産業廃棄物回収・処理、不用品、粗大ごみなどのおかたづけサポート

初めての方はこちらへ | 個人情報の扱いについて
リネックス有限会社
リネックスのトップページ 会社案内 トピックス リネックスニュース 取得免許と車両・諸設備 取扱可能な廃棄物 おかたづけサポート
   HOME > トピックス > 大磯左義長のお酒 


神奈川の海水浴場すべて中止に

新型コロナウイルスの影響で今夏の神奈川県内にある海水浴場すべてが中止となる方向で発表されました。
リネックスの本社及び支店がある大磯、平塚、鎌倉も勿論その中に入っています。


例年ですと海の家や海水浴場から排出されるゴミの入札などがこの時期にはあるのですが今年はすべて中止です。
我々の地元であり仕事の活動拠点は湘南地域がメインですから、今回の件は地域経済にも影響は出ると思います。しかし、コロナ対策がまだ必要である以上、仕方がないことですね。心配は海岸に遊びに来る方がマナーをしっかり守れるか(ゴミ捨て、違法駐車、飲食など)、海での遊泳による事故などが地元の人間としては心配です。 (ライフセイバーが不在なので)
せっかくの夏ですからトラブルなく海を楽しんでもらいたいですね。





トピックス

















会社案内トップ


リネックス・ニュース

おかたづけサポートのトップページ

廃棄物処理フロー

諸設備と取得許可書

取扱可能な廃棄物



リネックス有限会社

「原料→製品→廃棄」の一方通行だった従来の生産システムを「原料→製品→廃棄→原料」の無限(∞)サイクルへと進化させて、不要となるものを無くしていく。処理の品質を高めていく。地域が生み出す膨大な量の廃棄物を資源として再利用していく『循環型社会』の現実にむけて豊かな経験とノウハウを活かす環境保全企業です。

お問い合わせ・ご相談 >>

HOME 会社案内 トピックス リネックスNEWS 取得免許・諸設備 取扱可能な廃棄物 おかたづけサポート

リネックス有限会社 ホームページ内の画像・テキストを無断で転写及びコピーを禁止します
Copyright Rinnex.co.ltd. All rights reserved.