産業廃棄物回収・処理、不用品、粗大ごみなどのおかたづけサポート

初めての方はこちらへ | 個人情報の扱いについて
リネックス有限会社
リネックスのトップページ トピックス 会社案内 リネックスニュース 取得免許と車両・諸設備 取扱可能な廃棄物 おかたづけサポート
   HOME > リネックスニュース > 工場内の機械をメンテナンス


リネックス ニュース / 工場内の機械メンテナンス


緊急事態宣言が解除され一安心ですが、新型コロナウイルスは皆様も不安な日々を過ごされていたかと思います。
一日も早く以前の様な日常が戻るよう心からお祈り申し上げます。
そんな中、寒川リサイクルセンターでは工場内の機械メンテナンスに余念がありません。
先週末は長年の稼働により傷みがひどくなったコンベアのスカート部分の修理を行いました。

隙間に指が入ってしまいそうなくらい酷い状態です。
この状態を改善するためにゴム板を加工し取り付ける事にしました。
今回の修理ではコンベア全体を修繕するにはゴム板が足らず、今回手が届かなかった箇所を後日に回す段取りをして終えました。
他にもまだまだ手を付けなければいけない箇所はありますが、日頃から自分たちでやれる事は自分たちでやる!
そういった事が大事だと思いました。

修繕に携わったスタッフの方々、本当にご苦労様でした。

寒川リサイクルセンター スタッフブログより











会社案内トップ

リネックス・ニュース

トピックス

おかたづけサポートのトップページ

廃棄物処理フロー

諸設備と取得許可書


取扱可能な廃棄物





リネックス有限会社

「原料→製品→廃棄」の一方通行だった従来の生産システムを「原料→製品→廃棄→原料」の無限(∞)サイクルへと進化させて、不要となるものを無くしていく。処理の品質を高めていく。地域が生み出す膨大な量の廃棄物を資源として再利用していく『循環型社会』の現実にむけて豊かな経験とノウハウを活かす環境保全企業です。

お問い合わせ・ご相談 >>


HOME 会社案内 トピックス リネックスNEWS 取得免許・諸設備 取扱可能な廃棄物 おかたづけサポート

リネックス有限会社 ホームページ内の画像・テキストを無断で転写及びコピーを禁止します
Copyright Rinnex.co.ltd. All rights reserved.